黒髪ロングが怖い

こんばんは。かんたまです。今日は雑談。

黒髪ロングへの恐怖を語ります。

黒髪ロングとは?

「黒い髪のロングヘアー」の複合語。日本語では垂髪という。

ピクシブ百科事典より

基本的に肩より長い髪がロング扱いされる。その黒版ですね。

f:id:unvovo:20160727215916j:plain

恐い理由

その1

髪は女の命という言葉の通り黒髪ロングは圧倒的な女の象徴である。

高校3年間という思春期を男子校で過ごした半童貞のプリンスのような私にとってはまさに恐怖!アバダケダブラ!

f:id:unvovo:20160727220524j:plain

その2

普通に会ったことがなかったから。19年生きてきましたが不思議な事に黒髪ロングの方と会ったことが全く無いんです。未知なるものへの恐怖です。遊星からの物体Xですわ。

f:id:unvovo:20160727220818j:plain

その3

会ったことのある有数の黒髪ロングの方々はきつい性格が多かった。これは偏見の可能性大。

恐怖に惹かれる

恐いもの見たさという言葉がある通り人は恐いものに惹かれるということがよくあります。今回もその一例。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

それではおやすみなさい!

広告を非表示にする