
去年の今頃を思い出してみる

始まった夏休み。

起床、蝉の声、照りつける朝日。

監獄学園を見ながら朝支度。

開塾と共に勉強をし程々の時間になったら帰る。という生活が1日も持たない確信を抱きながら出発したあの朝。

 

初めて見たパトレイバー。劇場版1作目は夏が舞台だったから良く記憶に焼き付いている。なんか良いじゃん、リアルと結びついた時間軸って。

2作目がつまらなく感じたのは冬だったからだろう。

EMOTION the Best 機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD]

EMOTION the Best 機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD]

 

 

勉強の毎日だった。輝ける未来を目指した。

知多半島まで手ぶらでバンジージャンプをしに行ったりもした。

落ちるというのは本当にあっという間で人間の重心が上半身にあるという事も身を以て知った。

実は攻殻機動隊見たく後ろ向きで飛び降りようとしたけど地元民らしき従業員に止められた。危険らしい。

 

特急列車で帰った。指定席には知らんおっさんが座ってた。どうやら指定席チケットを購入して無いらしい。

こんな大人も居るんだなぁ。

 

かんたま

広告を非表示にする