俺の完璧なお盆プロジェクトが崩壊した件

f:id:unvovo:20160806212556j:plain

どうもかんたまです。

やってしまいました。

17日に実家に帰る予定がなんと迎えの母の事情で30日になってしまいました。

別にいいやん。帰るの遅くなるだけだろ?

 

ちっがーーーう!!

 

来たのだ。

食糧危機の時代が・・・!

 

完璧な帰省計画

  1. 15日、入れすぎたシフトの終了。同時に母ちゃんの上京
  2. 17日、母ちゃんの名古屋行き車に同乗し帰省。
  3. 実家でウハウハ名古屋ライフ

のはずだった・・・。

来たる食糧難

そして母の予定変更で帰省が遅れるわけですが、何が一番の問題って食べ物が無いんですよね。

まずこちらをご覧頂きたい。

f:id:unvovo:20160806212437p:plain

これでは8/15以降の食費が持たない!

貯めとけよって話ですが15以降は実家に帰るつもりで居たので本とかに散財してしまったってわけ。

本日の教訓

常にプランBを用意せよ!

広告を非表示にする