
ワシがサイボーグになりたい理由

f:id:unvovo:20160812001056j:plain

今日はそんな話。

うんこ!

f:id:unvovo:20160812001123p:plain

いきなり小学生みたいに叫んで申し訳ない。

まず、トイレに行きたくない。

理由は時間がもったいないのと尿意等をもよおした時にガマンしないと行けないから。

本音を言うと汚いし臭いのが嫌なだけ。

汗をかきたくない

ベトベトになるなんてもう嫌。

時間が経てば臭う。

食いたくねえ!

f:id:unvovo:20160812001233p:plain

もはや生命の根底を否定してるこの発言。

食べるのって面倒じゃないですか?美味しいものはそりゃ美味しいけど時間がもったいないし食べないで済むに越したことはない。

老けたくねえ!

不死とまでは行かなくとも不老は実現したい。

年をとったら体はがたつき、よぼよぼに。

願わくば少年のままでいたいところ。

伸びないで、髪

調度良い長さを保ち隊・・・。

これも含めて外見のカスタマイズを可能にしたい。

風呂に入りたくない

ぶっちゃけ面倒じゃないですか?風呂。

洗車機に飛び込みたいよ俺は。

まとめ

まとめると代謝関係が多いみたいですね。

あと時間ロス。

それではおやすみなさい。

広告を非表示にする