読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンプライムで「orange」を見た。1話感想

再び実家からの更新。

給料の振り込みはまだかまだかと思いながら書いてます。

そう、給料の振り込みを待ってる間に前から気になってたorangeを見たんだった。

というわけで感想。

 

orange コミック 全5巻完結セット (月刊アクション)
 

 

ストーリー

10年後の主人公から主人公へ手紙が届く。

こういった時空を超えるのいいね。未来志向の人でも少なからず変えたい過去があるだろうし。僕も例に漏れず。

男女半々の高校生グループがメインってのもいいなあ。男子校生活をしてた身としてはそんなアニメそのものを見ることが非日常になるから。

 

作画

写実的って言うの?妙に表情がリアルな気がした。陰影・エフェクトも凝ってるし1話だけで映画を見終えた気分でした。

 

主題歌

電波ソングが大好きな俺にとってはなんとも。カラオケで歌ってもアニソンと分からない系。

これは見続けるうちに好きになるパタンだな。

 

まとめ

以上1話感想でした。

久々にイッキ見してしまいそうなアニメです。

 

・・・と書いてるうちに給料が振り込まれました。

何に使おうかな~

 

さらば!

広告を非表示にする