読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

常にかばんを持ってないと落ち着かない

どうもカンタマです。

東京寒いっすね!鼻水出まくりで鼻洗浄器が大活躍中です。

 

ハナクリーンS(ハンディタイプ鼻洗浄器)

ハナクリーンS(ハンディタイプ鼻洗浄器)

 

 

今まではコップでやってたんだけどこれがどうしてもうまくいかないし耳に水が入って毎回死にそうだった。

楽にできるのないかなーと思って調べた結果これを買ったってわけ。

 

脱線してしまった。

本日のお題です。

かばんがないと落ち着かない!

わかりませんか?わかりませんか・・・

多分一定数居ると思うんですよね、常にかばんを持っていないと落ち着かない人。手ぶらが苦手な人。

 

結論を言ってしまうと猫背の人がそれなんじゃないかなあと思ったのでつらつらと書いていきます。

説①「姿勢矯正説」

 猫背の人間は本能的にそれがヤバイと認識しているのでバッグを背負うことにより重心を後方へずらし背骨を正しい位置に矯正しようとする説。

俺学会ではこの説が一番有力。

説②「馬説」

うしろ が ふあん で しかた が ない

 

まとめと今日のおすすめ曲

そんなこんなでセリアに行くために無印のバッグを背負って行きます。

オススメはデレマスの「メッセージ」

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】

 

寒くなるとデレマスを思い出します。 

サビもそうだけど3:10のメロディーが一番好きです。ハイ

 

広告を非表示にする