読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新宿TOHOシネマズにおけるシン・ゴジラの上映開始タイミングと感想(ネタバレあり)

ニート紀行

ガッズィーラ見てきましたよ。ガッズィーラ!(見た人しかわかんない)

場所は新宿のTOHOシネマズ。

f:id:unvovo:20160901222407j:plain

上映開始と本編開始のタイミング

見てきたのは9時上映の回でしたが本編が始まったのは9:10でした。

つまり新宿TOHOシネマズにおけるCM枠は10分ってことですね。

 

そしてここの映画館、入口に入ってからエスカレーターで更に3階まで上がらなければならないので本編開始とぴったり入場したいって方は注意が必要です。

感想とか

久々に死ぬって怖いなーって思った映画でした。総理一瞬で死んだのにビビった。MAJIDE

19年生きてこれたことに感謝。

 

あともう一つ言いたいことがある

音楽使い回しじゃねーか!!(歓喜

具体的には初代ゴジラ宇宙大戦争エヴァエヴァQのアレンジが使われておりました。

オリジナルの音楽も良かったですよ。

 

終始気になってたのは世田谷区の被害。俺焼け死んでないだろうか。

 

ちなみに僕は石原さとみより尾頭さんが気になってました。

長谷川博己が演じる矢口もかっこよかった。ああいうイケメンもええな。

 

こりゃDVDリリースされたら穴が空くほど見そうです。

広告を非表示にする