読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺(19歳浪人生、彼女なし)になぜ彼女が居ないのか分析してもらった

こんばんは。全然関係ないけどプライムビデオからエヴァが消えましたね。最近増えてるラインナップもそのうち消えるのでしょうか。

というわけで本日のおしながき

 

 

俺の現状

  • 浪人生
  • 19歳
  • 彼女居ない歴=年齢
  • 非童貞
  • 彼女欲しい

これを踏まえてバイトの同僚女子3人(A/B/C)に「僕」という人間を分析してもらいました。

対談方式です。

 

対談開始

「彼女欲しいって言ってるけどさ、ホントは欲しくないんだよ。横山くん」

 

~終了~

 

まとめ

対談じゃねえじゃん!

その通り!いろいろ話したけどこの一言で議論は終わったも同然。

 

要はひねくれてるってことですね。

少しでも人間社会に溶け込もうとするあまり「彼女が居る普通の人間」を目指し「彼女が欲しい」という嘘をついたと。

 

実はこの対談ですごく楽になれたんですよ。「ああ、俺は無理してたんだな」って。

 

女子曰く「本当に彼女にしたい人が居るなら自然とアタックしたりするもんだよ」

確かに、今までそんな人間は居なかったなあ。これは新たな視点。

自分だけで考えず、時には周りの意見も聞いてみるのもいいですね。

 

っていう話。

終わり!

広告を非表示にする