
ギアス、ハルヒから10年経った件についてと近況

アニメ ニート紀行

 2006年

 

 

当時は小3でしたわ。

授業を終えて帰ってからひたすらハルヒ、ギアス、デスノートを見てましたね。夕日が眩しかった。

当時の俺は高校生になればあんな日々になるんだとマジで思ってた。MAJIDE

 

 

アマゾンプライムでギアスが配信されたのでちょっと昔を思い出したって話。

そういえばギアスって2017-2018が舞台だったんだね。見なおして初めて気づいた。

ちなみに今でも一人の時はこんなポーズとってる。

f:id:unvovo:20160911232335j:plain

 

2016年近況

時は移ってA.D. 2016 TOKYO

 

勉強はマチマチ。

これからのバイトは最小限のシフトのみ入れて1,2時間の楽~なヘルプに入っていくスタイルをやりたいなあって感じ。

いいよヘルプ。短いから。

 

大学入学後については悲観的な予測しかできねえ・・・。

それはまた今後の記事で。

 

秋アニメ微妙だなあ

広告を非表示にする