
ドハマリしたアニメから次期ドハマリアニメを予想してみる

どうもカンタマです。

今年のアニメ、どうですか?

僕的には面白いのは多いけどドハマリするアニメがないなあって感じです。

 

そんな訳で次にハマるアニメの時期を過去の傾向から明らかにしてみたいと思います。

 

 

ドハマリの定義から

ドハマリとは?

  • アニメ本編を3周以上観る
  • 2週間は主題歌・サウンドトラックしか聞かない

といった状態をドハマリとしましょう。

ちなみにグッズは買いません。部屋が荒れるから。

ハマったもの一覧と年・期

リアルタイムで見ていたもののみです。

「お前○○見てねーのかよ!!」

繰り返しますがリアルタイムで見ていたもののみです。○○もちゃんと見てますよ。

傾向

全然関係ないけど「傾向」って見ると反応しちゃうわ。圧倒的受験生

まず率が高いですね。次に

はセンチメンタルになるからな(適当)

 

ドハマり間隔は2年以上。

ズバリ次にハマるアニメは

2016年秋

に放送とみた

 

って

 

来月じゃねーか!!

面白いのあると良いね。

 

秋アニメ一覧

gigazine.net

 

関連記事

unvovo.hatenablog.jp

 

 

広告を非表示にする