ストレスフリーな生活のせいでストレスが溜まる件とTGSについて

どうも今浪人生なかんたまです。

PSYCHO-PASSで人間にはある程度のストレスが必要なんて言ってましたがまさにそんな状態な今です。

消えたストレス一覧

高校生活

具体的には

  • めんどくさい授業
  • 長い通学時間
  • ウザいクラスメイト

ですね。

これが9割

両親

あとの1割はこれ

実家は2階建てで僕は2階に住んでたんですよね。よって夜中に動くときは下に常に気を払わなければならかったんですよ。東京はこれがない。

次はその弊害です。

弊害

眠れない

バイトとその往復で1日に十分な運動量は稼げているのですがなんせ精神性のストレスが皆無なせいか疲れない。眠れない

夜中にちゃんと寝てる時間の平均なんと3時間!。おかげで痩せる痩せる

この減量法(?)についてはまた。

 

unvovo.hatenablog.jp

 2016/9/21追記

 

バイト先でストレスは無いのかって話だけどどあそこは金を稼ぐ場所なので人間性をシャットアウトしてます。給料も入るしね。

大学生になったらストレスが増えそうですなあ。

 

ということですわ。

TGSとか

TGSが盛り上がってますね。お金がないので行ってません。遠いしね。南無

メタルギアバイブについてはもっと情報が出ないとなんともいえませんね。

ただ小島監督じゃないからって叩くのはどうかと思う。

あとFF15の冒頭に出てくるおっさんってやっぱりノクトだったんだな!作品内で10年経つらしい。楽しみすぎ。

jp.ign.com

ニーアオートマタもやりたいなり・・

広告を非表示にする