
これからの予定(煩悩編)

ニート紀行

どうもtofubeatsが好きなかんたまです。

www.youtube.com

きっかけはこれ。

これを見てからPS4 を買った思い出があります。一ヶ月後売ったけど。

そんな俺ですがまた買いますPS4

これから買うもの

 って言うのを先日の記事でも書きましたが今年中に買えそうなものを再びピックアップしました。

unvovo.hatenablog.jp

 PS4

6月か7月に訳あってPS4を売ったんですけどまた買います。

今度は新型を!

スリムかPROか迷うところですが特に画質向上やPSVRをじっくり楽しみたいというわけじゃないので多分スリムを買うかと。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

 

 ¥ 30,895

液晶モニター

これもPS4と同時に売っぱらったので購入予定。

ゲームが出来ればいいのでアマゾン一位をピックアップ

BenQ 24インチワイド スタンダードモニター (Full HD/TNパネル/ブルーライト軽減) GL2460HM

BenQ 24インチワイド スタンダードモニター (Full HD/TNパネル/ブルーライト軽減) GL2460HM

 

 ¥ 14,980

FFXV

 

11月の給料日が25日と在庫がぶっ飛びそうな日付で心配なFF15

延期サンクス!

¥ 7,633

iPhoneSE 64GB ブラック

 容量に妥協すると痛い目を観るので64GB

ぶっちゃけ4Sより性能高けりゃなんでもええ

ちなみに格安SIM運用

¥ 53,784

合計

¥ 107,292

シフトが予定通り入ればいいな

っていう話

以上!

広告を非表示にする