読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイトがまた4日休みといろいろ

どうも、更新サボってましたかんたまです。

自分史上初の大型記事を考えているうちにこれです。

とりあえず更新は続けねば。ということで本日の話題

バイトがまた4日休みです

またです。

日月火水!

今2日目の休みを終えようとしているところですが快適快適。

半年働いてやっとわかって来たパターンが有る。

土日祝の客はおかしいのが多い

客の絶対数が多いんだからそれだけキチガイも増えますわ。礼儀正しいサラリーマンも減るしね。

よってもう土日祝には入れない。うん

土日祝のシフトの人とはウマが合わない

単に人間関係に慣れてないだけ。というのもあるがそれを追い越して「無理」というものがある。

同年代が苦手なんですよ。なぜあれだけすぐ仲良くなれるのか。

いっそのこと医者に自閉症スペクトラムとでも言ってもらえれば楽になれるのだが・・・。今度行こうかな。

unvovo.hatenablog.jp

家具の配置を変えました

打って変わってお部屋の話。

机と布団を一体化させてしまった・・。

元ネタは禁じられた遊び

ローゼンメイデン 真紅 (1/3スケールPVC塗装済み完成品)

やはり和室には低い家具が似合いますね。

これで椅子の心配をする必要がなくなった。

エンディング

心なしか金木犀の香りを感じた今日でした。

秋アニメも始まり色々楽しみな季節ですね。

そういえばアマゾンビデオでメン・イン・ブラック3とグランド・イリュージョンが配信されましたね。

メン・イン・ブラックの大ファンなのでこれは嬉しい。グランド・イリュージョンは・・・この前金払って見ちゃったよ!!

 

というわけでエンディングはこの曲。


禁じられた遊び 歌詞付き

広告を非表示にする