
趣味が無くなった

アニメ ニート紀行

皆さん趣味ありますか?

無くなりつつあります。かんたまです。

最近趣味がない

夢中になれるものが無いといいますか、やってることはあるけどそこまで好きじゃないものが多い状態です。

もっと有意義に時間を潰したい気分。

今の趣味

とりあえず今手を出してることを整理してみる。

  • アニメ映画鑑賞
  • 家の掃除
  • 合理的な家具配置
  • 害虫駆除
  • ブログ
  • ゲームのプレイ動画鑑賞
  • 音楽鑑賞(主に映画のサントラとアニソン)
  • Twitter
  • モンハン
  • Pixiv
  • 思想にふける

一番はまってるのは多分「思想にふける」

今まで手を出したもの

  • プラモ
  • 動物園
  • ゲームセンター
  • 電子工作
  • 読書
  • 勉強
  • 日曜大工

これからやりたいこと

やってみたいけどまだお金がなくて出来ないこと

  • デジタル造形
  • 映像合成

まとめ

こう観るとスポーツを全くやってないかんたま。

汗を流す系は基本的に無理だかんね。

それにしてもこれからやりたいことが少なすぎる。もっと視野を広めてやってみたいことを探してみたいと思います。

では。

広告を非表示にする