読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏アニメが終わる・・・

アニメ

どうもカンタマです。今日はフルタイムでバイトしてきました。それとこれから5日バイト休みです。

それはそうと

アマゾンビデオもラインナップが充実してきましたね。

さすがに通常版seedシリーズはまだか。

2016/10/01追記 

本編もありました

Amazon CAPTCHA

今日はアニメの話

10月だぞおい!

10月だぞおい!

どうすんねん夏アニメ終わっちまったよ。やっぱ「夏」だけあって思い出深いアニメが多か・・・あれ?

全話見た夏アニメ

我?我こんだけしか見てないの?

エクセルで全アニメのチェック・リストを作っていた俺はどこに行ったんや・・・。

ラブライブすら見てないもんな。

感想

モブサイコ100

モブサイコ100 vol.001<初回仕様版>【Blu-ray】

笑い焦げながら見てた。戦闘シーンがカッコイイし川井憲次の曲もかっこよくてもうね。最終回とかなんなんあれ。面白すぎやろ

腐男子高校生活

腐男子高校生活: 1 (ZERO-SUMコミックス)

腐男子じゃないけど「わかる」ってシーンが多かった。オタクが題材の作品は結構見てたりする。

 

「アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd」オリジナルサウンドトラック

 

1期を見ていたので流れで。名古屋が出てくるアニメなんて終わりのセラフ以来のような気がした。音楽は1期のものが強烈過ぎたので2期は印象が薄い。サントラ視聴してもこんなん流れた?みたいな。戦闘シーンは相変わらずカッコよかった。CGモデルが違和感なく溶け込んでましたね。これからもっと技術が上がると思うとワクワクする。

ReLIFE

ReLIFE6 (アース・スターコミック) (アース・スターコミックス)

opが大好き。俺もリライフしてぇ~。びっくりな最終回でした。

NEW GAME!

NEW GAME! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

op大好き。shirobako的なお仕事アニメが好きなので手を出した。動画工房にハズレ無し・・・!

鎖音プロジェクトの再現opがくっそ面白かったので貼っておきます。下ネタ注意


NEW GAME! OP実写にしてみた【鎖音プロジェクト】- Live-Action NEW GAME!

今日はここまで

広告を非表示にする