
引きこもりの最大の敵「暇」

ニート紀行

することがナッシング

狂竜化ブラキが倒せなくて詰んでる横山です。ここ一週間のライフワークだったモンハンが墜ちて完全に暇になりました。

バイトは休みだし勉強はしなくても受かるし何か作るモチベーションは無いし。

iPadを捨てよ、街に出ようと言いたいところですがここは引きこもり。人間を見たくないので外に出ません。せめて暗くなってからですな。

unvovo.hatenablog.jp

 今日の朝ごはん

さて、弁当生活を早速辞めたわけなので自炊再開。

メニューは

  • レトルト米
  • 豚肉の生姜焼き
  • ミートボール
  • 唐揚げ

デブかよ!

大丈夫だ、問題ない。

unvovo.hatenablog.jp

 しっかり食べたおかげか今日も調子が良いです。

でもやっぱ作るの面倒だね。

隣のばあちゃん

f:id:unvovo:20161012121158p:plain

こんなことがあった。

小さい頃から不思議だったんだけどなんでご老体は急に話しかけてくるのかね。

世代の違いなんだろうか。とにかく嫌だ。本件を踏まえ、布でも掛けてばあちゃんの遠距離会話砲火を遮断することにする。

 

以上暇すぎて書いた記事でした。

広告を非表示にする