ブログ名を「TV sizeはお好き?」に変えました

TV sizeはお好き?

はい、大好きですかんたまです。

実はですねずっと探していたtvsizeの曲を今日見つけまして。

それでブログ名も変えようと思い立ったわけです。

凝縮されたエンターテインメント

アニメのopやedには制限時間が有るわけでそれに合わせて曲を編集するわけですよね。短い時間で曲の魅力を伝えなければならないと。

そうするには多大な努力が必要な訳でそれに掛けた情熱ってのは伝わってくるものなんですよ。

単純にfullを聞くのがダルい。っていうのもあるんですけどね。

tv size化したことによる好例

先程紹介したツイートの曲

KANA-BOONのTALKINGのtv sizeなんて良い編集ですよね。原曲の途切れ途切れな感じからすごくスピーディになってます。

www.youtube.com

www.youtube.com

下のはcover曲です。

さんざんtv sizeのことを褒めていますがこれは原曲へのリスペクトがあってこそのものです。

というわけでブログ名を変えましたって記事でした。

広告を非表示にする