
バイトを3つ掛け持つことになった件

どうも、バイト3つ掛け持ちになったかんたまです。

受験は受かるので心配ありません。

それより心配なのはトリプルブッキングです。

これまでやっていたバイ

東京に引っ越してきてから(3月)始めたバイトは現在休職中。

こちらは受験が終わり次第復帰します。

新たに加わった2つのバイ

実は先週某ホームセンターのアルバイトに受かりまして収入先が出来たと安心していたのですが

地元のいい感じの漫画喫茶に受かってしまったんですな。

どちらにも同じ時間働けると言ってしまっている。さてどうするか

それは簡単。漫画喫茶の方に「実はもうひとつアルバイトが受かってまして、金土日出られません」と言うだけのことよ。

収入先は分散させたいので辞めはしない。かんたまスタイル

 

 

「店長も私の正体には気付いていません

私が三重スパイ

トリプル・クロスであるとは…」

 

チャーラチャッチャー♪

スネークイーター

 

 

広告を非表示にする