
『脱!食事・風呂・トイレ』ニートだけど早くサイボーグになりたい理由まとめ

ニート紀行

先日このような記事を書きましたが加えてサイボーグになりたいと思ったので理由をまとめ。

 

unvovo.hatenablog.jp

理由 

f:id:unvovo:20160812001056j:plain

なんでサイボーグになりたいかというと生きるのが究極的にめんどくさいからなんですよね。

具体的には

  • 食事
  • 風呂
  • トイレ

こいつら。

どんなサイボーグになりたいか

食事不要!

毎日の充電であなたの生命を保ちます。

f:id:unvovo:20161229160752j:plain

同時にトイレも不要に。

もうおねしょとはおさらばです。(実際筆者は半年に一度ほど、「おねしょ」としか思えない量の寝汗をかく)

f:id:unvovo:20161229160510j:plain

ホンマに寝汗やで・・・

風呂、不要!

ナノマシンによる自己洗浄で清潔なボディを保ちます。

 

unvovo.hatenablog.jp

 オプション

五感を任意にシャットアウトする機能

集中したい時に欲しい機能。

音楽プレーヤー

脳に直接届くハイレゾを、君に。

f:id:unvovo:20161229160628j:plain

人間モザイク

視覚情報を改ざんし、人間を初代メタルギアのCG風にする。もう視線の恐怖とはおさらばだ。

↓こんなかんじ

f:id:unvovo:20161229160420j:plain

 

まとめ

サイボーグ化した際に必要になるものは、脳機能を保つ糖パッケージ、電気。くらいですかね。

ここまで効率を求めてしまうと次は死ぬか~とか言うことになりそう。

 

ニートからの☆お願い】↓↓1ミリでもオモシロイと思ったらシェアをお願いします!↓↓

広告を非表示にする