読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺も金髪幼女に転生したい。ニートだけど幼女戦記1話を見たので感想

アニメ

 

幼女戦記(1)<幼女戦記> (角川コミックス・エース)

幼女戦記(1)<幼女戦記> (角川コミックス・エース)

 

 

俺も金髪幼女に転生したい。

実況感想

塹壕!まるで一次大戦だ。
前線で消耗される兵士にだけはなりたくないなぁ。

 

 玄田哲章三木眞一郎大塚芳忠
 玄田哲章ボイスで参謀ってジョーカーゲームの武藤大佐やんけ。こっちの参謀はまだ優秀っぽいけど。

 

やっぱり軍人の制服ってカッコイイね。

悠木ボイスで喋る厳しい幼女。ごく一部に熱狂的な需要がありそう。

 

混沌とした戦場に似合うずっと曇った空。

 

しょうかん しょうかん言ってるけどこれ「小官」って意味なのね。
要は自分。

 

1人で小隊をボコボコにする少尉。いいぞもっとやれ
オープン回線での警告はあるあるだよね。

 

効果音かっけえな。発砲音がサイコパスのドミネーターに少し似てる。

 

敵を炭にした後に捕虜の権利をうんたらかんたら。俺も幼女になりたい。

 

「安全な後方」に行かされたあいつらはやはり死にました。動かない的は格好の獲物とアホ毛を動かしながら解説する少尉。

からの

ゲス顔ノルマ達成。

 

後書き

少尉の正体が明かされてないけど転生してきた事は裏設定扱いなのかな?
2話以降に明かされる可能性も十分あるが。

という訳で今期アニメがスタート。ニートになったし、じゃんじゃん見ていきます。

 

公式サイトはこちら

TVアニメ「幼女戦記」公式サイト

 

unvovo.hatenablog.jp

unvovo.hatenablog.jp

unvovo.hatenablog.jp

 

ニートからの☆お願い】↓↓1ミリでもオモシロイと思ったらシェアをお願いします!↓↓

広告を非表示にする