【エヴァ体型】身長170,体重50のニートだけど痩せる方法を教える

新世紀エヴァンゲリオン エヴァンゲリオン初号機 TV Ver. 全高約190mm NONスケール 色分け済み プラモデル

先日こんな記事を書いたかんたまです。

 

unvovo.hatenablog.jp

 所々から「痩せ過ぎじゃね」という声が聞こえてきたので、今日は如何に私が痩せることが出来たのかをお伝えしようと思います。

方法

食 べ な い。

この手に限る。

 

コマンドー (吹替版)

コマンドー (吹替版)

 

 

というのも去年こんな記事を書き、お腹いっぱいになる料理の摂取カロリーが同年代の女子レベルであること、そして体重も同年代女子の平均に一致することが判明しました。

 

unvovo.hatenablog.jp

 

僕は至って特異な体質というわけでもないし歩数もほぼ基準値。(特にスポーツをしていないので日常の運動活動を例示)

www1.mhlw.go.jp

で、どんどん身長が伸びていくのに痩せていくわけだからこれは摂取カロリーが圧倒的に足りない。つまりは食べないことが体重減少につながるのでは、というごく当たり前の話の裏付けを出来たわけです。

 

f:id:unvovo:20170108191050j:plain

どうでもいいけどさっき測った体重。

一時期は48kgになってました。

 

実際に痩せるに当たっては精神的な問題など様々な難題が立ちはだかるでしょうがこの記事を読んで少しでもダイエットの励みになれば幸いです。

 

まず、僕は太ることにします。

 

 

 

unvovo.hatenablog.jp

unvovo.hatenablog.jp

unvovo.hatenablog.jp

 

ニートからの☆お願い】↓↓1ミリでもオモシロイと思ったらシェアをお願いします!↓↓

広告を非表示にする