ついにミュージックライブラリからラブライブが消えた件

注意!筆者はサンシャインを見ていません!本記事は無印ラブライブの話です。

 

僕は飽きたり、要らないと思った曲はどんどん消してくんですよ。

で新しい曲もガンガン入れてくと。

 

unvovo.hatenablog.jp

 

 

そのようなライブラリの新陳代謝を日ごろから繰り返している最中とうとう今日、ラブライブの曲が僕のiPhoneから消えました。

f:id:unvovo:20170126214107p:plain

(信者の反応)

 

ラブライブの放送開始が2013年の初め。曲を集め始めたのもそのあたり。

そう思うとあれから4年経ったことになりますね。

劇場版を最後にしても1年半くらい経ってます。

 

物事が指数関数的に飽きられていく世の中。今でも無印ラブライブを愛してる方は相当コアなファンなんでしょう。敬礼!

 

というわけで僕の所有物からラブライブは完全消失しました。

そう、ラブライブは思い出になったのだ。

 

#3 ファーストステップ

 

サンシャイン見ようかな・・・。

広告を非表示にする